本日よりブログ開始!

2018年1月27日 カテゴリー:◇Nail Stand+◇,◇お知らせ◇

はじめまして!

滋賀県彦根のNail Stand+の店長をしております、

もりと申します。

 

 

今回、多くの方にこれまでとは違う!

画期的なネイル【オートネイルプリンター】について

より詳しく・より深く知っていただければなーと思い、

ブログを始めることにしました!!

 

 

Nail Stand+のお得情報などもより早く

お伝えしていきますので、

ぜひ見ていただければと思います!!

 

 

 

では、今回Nail Stand+をオープンするにあたり、

このネイルサロンはお客様の要望に少しでも

お答えできるサロンにしたいという強い思いがあります。

 

 

例えば・・・

 

 

お忙しいOLの方だとネイルに

2・3時間も時間を費やすのが勿体ない。

 

 

子持ちの奥様だと小さい子を

連れていける場所じゃないと行けないなあ

 

 

学生さんだとかわいいデザインを

求めれば求めるほど値段が高くなって出来ない

 

 

などなど、、、。

 

 

世の中にはたくさんのネイルサロンがあっても、

お客様の要望に合わせたネイルサロンを

見つけるのが大変だと思います。

 

 

見つけるどころか

まずネイルをすることを諦めていませんか?

 

 

私自身、ネイルをすることで

毎日のモチベーションが変わり

ふとした瞬間に自分の爪を見ることで

にんまりしちゃうことが多々ありました。

 

 

Nail Stand+では自分の要望を捨てずに、

ネイルの楽しさを知ってほしい!

 

 

そして私と一緒に最新ネイル!

オートネイルプリンターを使って

にんまりしましょう。(笑)

 

 

もりでした。ではまた~( ^ω^ )