Nail Stand+ 彦根店 2月NEWデザイン

2018年2月6日 カテゴリー:◇Nail Stand+◇,◇お知らせ◇

  • 2月に入りそろそろ
    バレンタインシーズンがやってきました!

そしてそしてネイルもバレンタイン仕様や
女子感溢れるデザインにチェンジされる方
も続々増えてきましたよ♪♪

 

ネイルスタンドプラスのデザインは
【毎月16種類】新作のデザインが出るので
スタッフでさえ飽きがきません。笑

↓↓↓ 2月のデザインがこちら ↓↓↓


 

まだ間に合うバレンタインネイルや
クール系大人ネイルなど、
今月は全体的に明るめのカラーを取り揃え
春を先取りしてるデザインが多いです♪

 

5本のデザインの中なら
並び替えや増減が可能です!
施術の際にお気軽にご相談下さい☆

 

現在デザインは450種類以上!!!

デザインを選ぶだけでも悩んじゃいます〜
シンプルなものから幾何学的な柄
ポップでキュートな柄など
多く取り揃えていますよっ♪

 

もりでした〜ではまた( ^ω^ )