ジェルの違いについて

2018年2月10日 カテゴリー:◇Nail Stand+◇,ツメコの特徴

こんにちは
今日は、滋賀県彦根のネイルスタンドプラスが
取り扱っているジェルの特徴を
お伝えしたいと思います( ^ω^ )

 

デザイン表に〈S〉と〈W〉の表記が
ひっそりと載ってるのご存知でしたか?!

 


 

これは
〈W〉→ ホワイトベース
〈S〉→ シアー(やや半透明)ベース
という意味でベースによってネイルの印象が
めちゃめちゃ変わるんです!!!!

 

実際の爪に施術するとこんな感じ♪♪

 


 

下の段は〈W〉ベース
色がハッキリ出てネイルを
目立たせたい時は白ベースがオススメ!

上の段は〈S〉ベース
透明感のあるネイルに!
爪が伸びてきても多少分かりにくいのが特徴

 

ぜひ今後デザインを選ばれる際に
参考にしてくださいね☆★

 

ちなみに、、、

2月からデザイン選択の幅が広がり、
デザイン表は〈W〉ベース表記でも
〈S〉のジェルで施術する事が
可能になりました◎

※逆パターンもOK!!
ご希望の方はスタッフにお声掛け下さいね!

ただ、色の出方は自己責任となりますので
ご注意くださいm(_ _)m

 

もりでした〜ではまた♪