ハンドクリームの使用量

2018年3月3日 カテゴリー:◇Nail Stand+◇,ネイルケア,ネイルの持ち

 

こんにちは
今日はハンドクリームの使用量目安について
ちょこっとお伝えしていきますね( ˘ω˘ )

 

手の保湿をする為にしっかりと
ハンドクリームを塗ってるよー!!!
と、ご自身のケアをして下さるお客様、
スタッフとしてむちゃくちゃ嬉しいです!

 

しかーし、多分ハンドクリームの量が
足りない気がする!!
そー感じたのでお伝えします!笑

 

わたしが持ってるのがチューブタイプなのですが
だいたい3〜4㎝ぐらい出して使ってください、、、

分かりやすく言うと
【人差し指の指先から第一関節くらいの長さ】

 

凄く量が多く見えますが多くていいのです!
勿体ぶらずにたくさん使うこと
なのでそんな高いハンドクリームを使わずに
プチプラ、安価なハンドクリームで十分(^^)

 

使用量を気持ち多めに、
そしてこまめに塗ってもらうだけで
手は見違えるほどハリ・ツヤが出ますよ☆
ぜひ参考にしてくださいね!

 

ちなみに、手荒れがかなり酷い場合は
使用量よりも多めに使ってくださいね!

 

ではではもりでした〜( ^ω^ )