Nail Stand + 彦根店 5月NEWデザイン お得情報も!!

こんにちは!久々の更新になってしまいました
GWだからといってサボってました
すみません(´゚A゚`)←

今日からGWも終わったので
気持ちを切り替えてブログも更新していきます!!!笑



5月に入って7日も経っちゃいましたが
今月の新しいデザインを公開します★


今月はかなりポップでユニークなデザインが多いです
個性的ネイル 柄が派手な方が好みな方はピッタリかと♪
是非彦根ネイルサロン ネイルスタンドプラスで
楽しんで下さいね❁︎


そしてちょっとお得情報を!!!
滋賀県彦根市でお住いのお家に配布されます
情報誌 こんきくらぶに今回掲載しております!
ビューティページP38に掲載中

今回は超お得なクーポン付き!!!


他店ネイルをされてる方、、、

プリンターネイルって何?
金額がどのデザインも一緒ってほんと?

ぜひプリンターネイルを試すチャンスです!!!笑
気になる方はぜひ来店して下さいね♪
※必ずクーポン持参で!!!!


ではでは〜
もりでした〜(´ω`)♪