生活にさりげないオシャレを

こんばんは❁︎
滋賀県初プリンターネイル ツメコ 導入店
Nail Stand+ のもりです\( Ö )/


私たち、ネイルスタンドプラスが
施術するネイルは圧倒的なデザインの豊富さ
そして、一つ一つの柄の細かさが特徴です◎


わたしの中でプリンターの良さが
最大限に引き出されている印象が強い
デザインの一部を紹介します♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




どうですか!?
柄一つ一つが細かに描いているため
ストーン スタッズ無しでも
十分すぎるぐらい可愛い仕上がりにっ♡!

こんなステキなデザインが
今や500種類以上もあるんです★☆



私も昔は大っきめのストーン スタッズ
爪にボコっと飛び出しているビジューなど
ゴテゴテしたネイルをしたことがありましたが
正直生活に支障が出て過ごすのが大変でした。
すぐに爪が引っかかるため
レース生地のお洋服やストッキングを履くのが大変(´゚ェ゚)


主婦の方だとお料理するときや
小さいお子様とじゃれ合ったりし
怪我をさせてしまうと大変です( ; ; )


プリンターネイル ツメコなら
ジェルネイルでも爪がフラットのまま!!!!
日常の生活に支障をきたす事なく
オシャレを楽しむことが出来ちゃいますよ♪


一応、数種類 ストーン スタッズをご用意は
ありますのでご希望の方はスタッフまで\( Ö )/


ではでは、もりでした〜( ´ ▽ ` )