見違えるほど綺麗に

こんばんは((( ⍥ )))
ネイルスタンドプラスの店長もりです!

最近お天気もイマイチな時が多い〜
今日も彦根は気温がグッと下がって寒すぎました😣
体調が崩しやすい時期でもあるので
体の管理、みなさんしっかりして下さいね🙌



ではでは、急ですがまず
2人の爪の画像を見て下さい🔎






どうですか!?!?!?

1人目の方はネイルをしてしまってるのですが
綺麗な爪はどっち?
と聞かれたとき一目瞭然ですよね
絶対下の画像の爪のが綺麗だと思います!
(でもネイル💅は可愛いでしょ♡??笑)


そう、この2つの画像ですが
同一人物の爪なんです👀!!!!!
(なんならNail Stand+ スタッフの爪。笑)

自分は丸っこい爪だから綺麗になれないの・・・
とよくお声を頂きますが、
爪ってそこまで生まれつきのものでは無いんですよ😳
私だって初めは本当にちんちくりんの爪でした。笑


ケアと爪の扱いを少し改善したら
絶対に爪は綺麗になります。

まずは爪が丸っこくて深爪な人は
爪の白い部分を気持ち残す(1〜2㎜程度)
ところからスタートしてみて下さい。

そしてすぐに爪が折れちゃう方は
保湿が全然足りないのです!!!
ハンドクリーム ネイルオイルで保湿を万全に!!!

なんならジェルネイルをすると1〜2㎜伸ばすことなんて
1ヶ月ぐらいで綺麗に伸ばすことができちゃいます!!!
ジェルネイルをして爪を伸ばし
一度ネイルは休憩して〜と繰り返しつつ
爪を伸ばすのも良い方法です🙆‍♀️

今回のブログは
この写真を見て欲しかったので記事にしました♪

ケアや爪の扱いに関しては他の記事にも載せております💓
ぜひ見て実践して見て下さいね!